西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
昨日、日本シリーズが盛り上がってるお店ということで
鉄腕に北海道からTVの取材がきました

アナウンサーの方に

店長さんは何ファンですか?
日本シリーズはどっちを応援してますか?


と聞かれ

ま 「。。。。。。。」

ま 「社会人野球ファンです日本シリーズは盛り上がったら嬉しいです

アナウンサー 「。。。。。。。。。。。。。。。」

模範解答はこちら
日本ハムファイターズファンです
日本シリーズはもちろん日本ハムを応援しています


嘘でも言えたら出世できるのでしょうか


最後の方は両方応援している私 ← 野球が楽しかったらいいの~
が映ってるかもしれない昨日の取材の放送は
今日4日16時~北海道放送です

北海道代表・りえぼ-もたくさん映ってるので
北海道地区の方は是非ご覧ください
拍手する
5月26日発売のベースボール・タイムズ BT に

45_hyoushi.jpg

私載りました

先日取材を受けまして
私の今までの野球人生
社会人野球の面白さ熱~く語って参りました

他にも興味深い野球記事もたくさん載ってますので
是非ご覧ください~

200905271831000.jpg

拍手する
たくさんの方々から
古田の方程式観たよ~
メールや電話をいただきありがとうございました

鉄腕もいい宣伝させていただきました

にしても。。。

私テレビ慣れしてない

緊張しまくりでした

というか、芸能人の方々ってホントすごいですね

もっとテレビでも普通に喋れる人になりたいと思いました

とてもいい経験させていただきました

以下テレビを写メしてみました

オープニング
200904210230000.jpg

こんな並びで座ってました
200904210230001.jpg

一応私もしゃべりましたが。。。
200904210233000.jpg

遊佐さんがすごいプレゼン上手かったです
200904210235001.jpg

全球団「すばらしい」で喜ぶチーム鉄腕
200904210237000.jpg

これは3月号にちょこっと映った私
200903150210000.jpg
これに比べれば一ヶ月で露出度があがりましたね
拍手する
鉄腕ブログにも書いているのですが
またまた古田の方程式にでちゃいます

今度は 遊佐・副島・まちゃみがテレビの前で
「満員御礼の方程式」をプレゼンします

私は相当緊張していて かなりの汗だく
何を話したのかほとんど覚えてませんが。。。
200904091833000.jpg
まだそんなに緊張してません。。。

200904101836000.jpg
控室ではこんな感じ

芸人泣かせの素人・常務Y

さすが余裕です

どこがカットされてるのか
オンエアが楽しみです

古田の方程式 18日 深夜1時~ テレビ朝日

明日明後日は日立~
拍手する
先週土曜日、WBCの韓国戦
西麻布鉄腕で
古田の方程式のロケがありました

個室全部使っての大がかりなロケ

今までちょこっとテレビには出たことある鉄腕ですが
番組のロケは初

開店前から大きな機材がたくさん運び込まれ
鉄腕の個室がスタジオみたくなりました
IMG_19856.jpg

日本も韓国に快勝し
鉄腕もお客さんも盛り上がり
ロケも無事終わったようです
IMG_1982.jpg

さすがに私たちは出演はしませんでしたが
もしかしたらちょろちょろ映ってるかもしれませんので
3月14日(土)0:30~テレビ朝日
古田の方程式ご覧ください

おまけ
IMG_1987.jpg
日本おめでとう~
拍手する
先ほど群馬の母親から

ちょっとぉ
昨日の夕方のニュースで西麻布・鉄腕がテレビに出てたわよ~
まちゃみもたくさんテレビに出てたわよ~
 と

確かに一昨日のWBCの日本vs中国戦
某TV局の方が店の盛り上がり風景を撮影したいと取材に来てました

試合も気になっていたのですが
中国戦ということもあり自分ではそんなに盛り上がってませんでした

試合後はお店も落ち着き、
いつものようにお客さんと飲んでいると

TV局 「あの~店長さんもインタビューしてもいいですか」

まちゃみ 「えっ」

以下、心の声
    あ~、化粧も落ちてるし、結構飲んでるし、眼鏡だし、顔も花粉症でボーっとしてるし嫌だな~
    あっでも こうゆうの今までほとんどカットされてて映らないから、まぁいっか


まちゃみ 「いいですよ~」

案の定、面白いことは言えず、普通のインタビューになってしまったので
絶対に使われないだろうと思っていたら。。。。

出てしまった

あ~ どんなOAだったか観たいです
誰か教えて~
拍手する
