西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
西麻布 鉄腕 府中店

オープンした当時はよくヘルプに行っていたのですが
最近は大会で府中市民球場に行く時に
お客さんとして飲みに行きます

メニューは大体西麻布本店と一緒ですが
府中店オリジナルのメニューもいくつかあります

府中店にもよく行ってくださる常連さんのU野さんからいつも噂に聞いていた
府中店オリジナルの鉄腕メシをやっと食べることができました

鉄腕メシ1

鉄腕メシ2

かき混ぜてしまった後なのでちゃんとした画像をHPより
鉄腕メシ3

熱々の石鍋の中でふわふわいりたまごと高菜ガーリックチャーハンを混ぜ
そのままいただいてもいいですし
一緒についてるコラーゲンスープのお出汁をかけていただいても最高

私はお出汁をかける方をお勧めします

〆のお食事としても、鉄腕メシだけ食べに来るのもあると思います


府中行った際は是非お立ち寄りくださいね~

あなたの憲さんが待ってます
拍手する
西麻布・鉄腕のお料理はとても美味しいです

ってことは、従業員のまかない飯も
もっと美味しいのです

ほぼ毎日美味しいまかない飯を写メ撮影していたので
ご紹介したいと思います

■ハンバーグinチーズ■
200901181751000.jpg

■カルボナーラ■
200812041747000.jpg

■かつ丼■
200901141913000.jpg

■具だくさん天ぷらそば■
200812261755000.jpg

■牛丼キムチ入り■
200901081832000.jpg

今日のまかないはなんだろ~
拍手する
西麻布鉄腕の天才シェフ・コバ
お誕生日の女の子がいるから
何かケーキっぽいの作って~


と、お願いしたら

ジュースやグレープフルーツや何やら取り出し
温めたり氷で冷やしたり

何が出来上がるのかな~

しばらくすると

こんなに可愛いゼリーが出来上がりました

200901142246000.jpg

コバは女心をくすぐる料理が得意です

何を作っても
とても可愛くてすごく美味しい

何で彼女がいないんだろぅ

早希ちゃんお誕生日おめでとう~
ホント大きくなったね~
ねーちゃんは嬉しいよ
CIMG0149_convert_20090115133956.jpg
博子ちゃんお誕生日おめでとう~
またガールズトークしようね
CIMG0150_convert_20090115134037.jpg
拍手する
早いものでもう12月も3日終わってしまいました

毎年12月はバタバタバタバタ

走り去ってしまいます。。。

さすが師走

そんな忙しい12月の鉄腕・新メニュー加わりました

・北あかりのポテトサラダ
・塩ホルモン
・プレミアムバニラアイスクリーム
・手作りおでん盛り合わせ
・平目刺身
・シメサバ
     などなど

店長も試食してください~とコバが一口セット作ってくれました
200812032211000.jpg
どれもビールによく合い美味しいです

我慢しきれなくなりキッチンの奥でいただきながら試食していると

ポテトサラダを仕込んでいたコバ

おお~
200812032246000.jpg

私だったら間違いなくパチンコ行くな。。。。
拍手する
ぶり

いま鉄腕では
鰤がホント美味しいんです

鰤の照り焼きサイコロ風
200811012115001.jpg

鰤大根
200811012114000.jpg

鰤の刺身
200811011605000.jpg鰤さばきコバ


ブリブリしちゃってます

200811011606000.jpg
拍手する
