西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
すっかりご無沙汰しております!!

皆さまお元気でしょうか?

私は元気モリモリです!!

息子も元気モリモリです!!
雄音9ヶ月になりました


あっという間に3月も終わりますね(笑)

待ちに待ったスポニチ大会が始まり

神宮で初鳴きをし
スポニチ2012


センバツが始まり

選手宣誓に感動し
センバツ2012
いつもお写真ありがとうございます!

東京都企業春季大会が始まり

府中にて皆さまと絡み (あ、写真ない…)

球春到来を楽しんでおります


センバツは

健大高崎を応援しつつ

近所の関東一高を応援しております

あとは知り合いの審判さん(笑)
頑張れ!関東一高


夜は

鉄腕南会やったり
南会2012

ガッツおじさんに会いに行ったり
ガッツおじさんと

東京都クラブチーム交流戦をやったり
夜のクラブリーグ2012
夜のクラブリーグ2012-2
弥生の細野監督の靴を間違えて履いて帰った方はどなたでしょう。。。

まんじ会に参加したり
まんじ会

こちらも活動的になって参りました(笑)


何ともまとまりのない内容ですが

今日からプロ野球も開幕!万歳!

ということで

まちゃみは元気だよという報告と

4月からも球場で会ったらよろしくですというブログでした(笑)


あ、息子の雄音は9ヶ月になりました

離乳食をモリモリ食べ10kg超えですが

元気にズリバイしております
雄音2700
拍手する
何の会?

久々の懐かしメンバーの

鉄腕でのただの飲み会のことです。。。

860

この男のために集合しました

860.2012.2.18

その日の晩に羽田ねーちゃんから

写メが20枚くらい送られてきました

って

これでブログ書け

という無言のアピール。。。

というわけで

楽しい飲んだくれ達です


いつも美味しい顔ありがとう!
ブタゴリラ

じゃぱーーーーん!
さやか

雪の福岡から飛行機で飲みに来た兄貴
服部兄貴

ハブハブけんぼうブラザーズ
けんぼうブラザーズ

もうすぐパパリン
連太郎

急な写真でも見事なポーズ
スナイパー

何故かこの2ショット
たっくん&まきちゃん

昔よく曙橋で飲んだくれたね~
ちゃーぼーとちーぼー

顔の大きさがっ。。。
ねーちゃん&ちゃーぼー

酔っぱらってるの?
けんにゃん

いつもお付き合いありがとうございます
ワサオ

その後は

新宿三丁目の変態カラオケスーさんに行ったようです

860は東京満喫できたかな

それにしても

フェイスブックの力は凄いなぁ
拍手する
先日2月7日の37回目のお誕生日に

お祝いのメール、メッセージ、プレゼントをいただき

皆さまありがとうございました!
ありがとうございました!

鉄腕でも前日にサプライズでお祝いしていただいたのに

ビックリして大したリアクションも出来ず。。。
あざーっす!

9キロの息子を抱えて

1キロのジョッキを一気するのは

ちょっと厳しかった。。。

やっぱり歳取ったな

バースデートンペイ
バースデートンペイ(まこっちゃん)

鉄腕HPにも掲載していただき
http://nishiazabu-tetsuwan.jp/
鉄腕HPメッセージ

あ、まだそのままだ(笑)


誕生日を迎えるたびに

皆さまの優しさと

幸せを感じます

ホントありがとうございました
拍手する
1月も8日になってしまいましたが
今年も宜しくお願い致します!
ビリケンゆうと
新しい年は縁起が良さそうな息子の写真から


12月の忘年会&納会日記を

書こう書こうと思っていましたが

なんだーかんだー鼻かんだーで

今になってしまい。。。

全府中の前田さんに怒られそうなので簡単にUPします


東京都連盟納会

ウグイス嬢&黒獅子旗
黒獅子旗
今年もアナウンス頑張りまーす

浅倉南と浅倉みな男&白獅子旗
白獅子旗
今年もマネ業&公式記録頑張りまーす

家族であぶさん

あぶさんではワサオと呼ばれている息子
あぶさんにて
違和感があまりないのは何故

石井おじいちゃんと
あぶさんで

鉄腕忘年会

ん?

たっくんの横にいるのは?
イチロー?

そう!

世界のイチロー?さん
イチローなのか?

何もかもがそっくりでした(笑)

息子は

両手にハナハゲ
嫌そう。。。
やっぱり嫌だよね。。。

今年も鉄腕宜しくお願いします
2012年も飲むぞぉ!


あ、そうそう!

新年早々美容院に行ってきました

十数年ぶりにショートカットにしてみました
髪の毛切ったよ~

今年も皆様笑顔で過ごせますように~
福笑い

更新頻度は相変わらず少ないと思いますが

今年も宜しくお願い致します
拍手する
今年もあと数分で終わりですね。

2011年もたくさん皆様にお世話になり

本当にありがとうございました


「2011年・平成23年」

この年は絶対忘れられない年になりました。

年女の2011年。

13年間続けてた居酒屋ねーちゃんを卒業した2011年。

東日本大震災があった2011年。

都市対抗野球大会が大阪だった2011年。

そして

はじめて出産した2011年。


出産を通じて

人が生まれるということが

尊いことで

素晴らしいことなんだということを感じました。

親になって

生活も考え方もだいぶ変わりました。

好きな時に好きな場所に飲みに行ったり

自分の自由な時間は無くなりましたが

子育てを楽しんで充実した後半を過ごしておりました。


来年も皆様元気で過ごせますように。。。

良いお年をお迎えください

来年も宜しくお願い致します

2012年もよろしくです!
拍手する
先週息子さんと二人であぶさん行ってきました

まだ早いかな~と思ったのですが

空いていれば大丈夫かな~と思いつつ

きっと空いているであろう

三連休後の月曜日を狙ったので

あぶさんデビュー出来ました

和夫おじいちゃんと

私の東京のお父さんの石井さん

ということは息子さんにとっては

東京のおじいちゃん

お話中

石井さんと何やら男同士のお話してました


鉄腕では

遊佐さんが石井さんのマネをしてました

石井さん風


似てなさそうで似ている

特徴とらえてますね


また空いていそうな日狙って

あぶさん行こう~
拍手する
帰ってきました府中市民球場

府中市民だよ

息子さん連れて遊びいったり

息子さん預けて

公式記録書いたり

アナウンスさせていただいたり

何故か

ここが一番ホッとするような


鉄腕のメンバーやお客さん

クラブチーム仲間やアナウンス仲間

連盟の方々、審判さん

久々に皆さんに会えて嬉しかったです


他に府中市民球場の写真がなかったので

リベンジ99の浅倉南の写真載せておきます

リベンジの浅倉南


息子さんは9月に入って

府中市民球場デビューして

NTT東日本グランドデビューしました

あまり暑くない日で良かった

NTTグランドデビュー

来週あたり大田スタジアムデビューしたいね
拍手する
先日鉄腕デビューしました
息子の雄音さん
遊佐さん&雄音さん
遊佐さんの腕の中で
気持ちよさそ~

鉄腕は個室もあって駐車場もあって
子連れにはとっても嬉しい居酒屋と
改めて思いました

久しぶりに西麻布という都会に出て
みんなとワイワイお話して
鉄腕の美味しい料理食べて
私もいい気分転換

とりあえず

鉄腕にあるノンアルコールビール
全部飲み干してきました

久々の鉄腕で色んなものが食べたかったけど
2人だと食べきれないので
めんまよととんぺいのハーフ&ハーフ
めんまよ&とんぺい

本来の目的は
旦那さまのお誕生お祝い
お誕生日おめでとう!
主役は鉄腕デビューの息子さんに全部持ってかれてましたが…

鉄腕・タケ作
めでたいオムライス!
おめでたいオムライス
見た目も可愛いですが
やっぱり美味しい

また9月くらいに鉄腕行きたいな~
鉄腕雄音



鉄腕ブログ
こちらに移籍したそうです
http://ameblo.jp/nishiazabu-tetsuwan/

移籍金結構もらったのかな
拍手する
ご無沙汰しております

すっかりブログを放置しておりますが
実家から東京に戻り
御宮参りも済ませ
親子ともども元気に過ごしております
お宮参り

いつの間にか
都市対抗東京予選も終わり
全日本クラブ選手権南関東予選も終わり
高校野球の地区予選も終盤ですね

明日は我が母校・高崎商業は準決勝です

あと二つ勝って是非とも甲子園に行ってほしいです

頑張れ~

しばらくは甲子園には応援に行けませんが
いつか雄音さんと一緒に行きたいな

雄音さん

追記 7月26日11:30
 
準決勝 前工に4ー1で勝ちました
拍手する
赤ちゃんも健やかに育ち
産後の回復も順調で
日曜日、無事退院することが出来ました

お祝いメール、コメントいただいた皆様
ありがとうございます

出産予定日に携帯電話が水没し機種変したら

・メールしにくい
・アドレスが消えてる人がいる
・同じカナの人がひとくくりになってる
・アドレス全コピーしたときに誰かのデータとかぶってしまってた

などなどあり

どなたに出産報告したのか、お礼の返信したのか
何をしたのかわからなくなってしまいまして。。。

最後はパニクってしまいました。。。
スミマセン。。。

6日のドコモの電波障害にも巻き込まれてました。。。


初めての育児は想像していた以上に大変で
今まで経験したことないことだらけ

ほぼ寝れずに入院生活を送っていたような。。。

ってか、お母さんって凄いですね
↑また同じコメントですが
ほんとみんなごいす~

当然、都市対抗予選の結果をチェックする余裕すらなく
いつの間にか代表も決まってた。。。

あ、でも入院していた病院から
高崎城南球場が見えて
毎日試合開始のサイレンが聞こえてました
城南
風向き次第ではアナウンスも聞こえてきて
野球音に癒されてました


そんなこんなな1週間で
赤ちゃんの名前を報告してなかったのですが

雄音 【ゆうと】 です

皆さま宜しくお願い致します
よろしくです♪

あ~
大田スタジアム行きたい!←独り言。。。
拍手する
