西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
唄奴のライブ終了後
渋谷でりえぼーとご飯を食べ飲んだり
ガールズトーク満載の唄奴ライブの打ち上げに参加したり

電車がない時間になってしまったので
りえぼーと渋谷からタクシーで帰ろうということで
渋谷駅周辺で並んでいたタクシーに乗り込みました

ん、なんか見たことある運転手さんだなぁ。。。。

と思って助手席のお名前を拝見しましたら
なんと社会人野球の審判をされている方でした

○○さん
と声をかけたら

お~ まちゃみ
とお互いびっくり

関東圏内では殆どオフになってしまった社会人野球の話をしながら
渋谷~白金~麻布十番を格安で帰れたのは言うまでもありません

ありがとうございました
拍手する
やっと行けました
唄奴ライブ

大体ライブは夜なので鉄腕の仕事と重なってましたが
先日はお休みだったので楽しんできました

吉川晃司以来、殆どはじめてのライブハウスでのライブということで
まったく勝手がわからずマゴマゴしてました

そしてしばらくすると唄奴の出番がきました
唄奴ライブ


かっこよくて
すごくかわいくて
楽しそうに元気に
歌ってる二人を見たら
感動してウルウルしてしまいました。。。。

となりでりえぼーもウルウルしてたそうです

ライブが終わった後もオモシロトークもあり

とっても楽しいライブでした
唄奴トーク

二人からたくさん元気いただきました

これからもがんばってほしいです

拍手する
先週sayakaちゃんと二人で

T2カラオケ4時間歌いっ放しという新記録を打ち出してから

ちょっと喉の調子がおかしいな~なんて思っていたら

風邪ではないのに

声が出ない。。。

頑張って出そうとすると

オカマみたい

鉄腕でお客さんに

いらっしゃ~い~ ← いつもどおりです 

って言ったら

ここは新宿二丁目ですか? って言われました。。。。

西麻布四丁目です


変な声で気持ち悪いので早く治しま~す

最近鉄腕で流行ってるシャツ
一番似合ってるのはマジシャン・コバですね
流行りの服
※変なおばさんでもありません
拍手する
T2にダーツが入ってから
鉄腕スタッフみんながダーツにハマってます

先日(だいぶ前ですが)も鉄腕終了後、スタッフでT2へ~

と、その前に近くの胡同へ腹ごしらえ
肉2

夜中ですが、久々に大好きな焼肉をガツガツ食べました
ふーとんえのこば

お腹いっぱいになったところでダーツ大会開始
まちゃみ。。。。。なんか下手そう。。。
ダ-ツ・まちゃみ
コバ 真剣です。。
ダ-ツ・こば
タケ ケースケに秘密特訓してもらってるそうです
ダーツ・たけ
えのっちょ 一番上手いぶってます
ダーツ・えの


カウントアップという8ラウンドで得点を競う競技をしておりました

的にはよく当たるのですが、やはりはじめのうちは一番下手っぴ

でも3ゲームくらいでなんと真ん中に命中

ブルだ~って喜んでいたら

そのラウンドの2投目もブル!

そしてまさかの3投目もブル!

ハットトリックというやつをだしてしまいました
はっととりっく
150

一同騒然としてました

スコアは458
458点

女子の設定値450を超えたのでランキングに載せていただきました
鉄腕に掲示してあります

わ~い

マイダーツ買っちゃおうかな
拍手する
トップに来る860さんの画像を早く変えてくれということで

取り急ぎ
載せれなかったBBQの写真載せますね

9時から飲んでます
食べ組

ホタテや食材がたくさんありました
えさ

コバが5年ぶりにピースしたそうです
のみ

常務Yとあっこちゃん兄妹みたい
あこ常務Y

何がどん引き?
どんびき

最後まで楽しそう常務Y
おつかれ~

ウニ観察しているあっこ・えんちゃん・T会長
enako

半ケツ出しながらお片付けしているえんちゃん
en

ウニとあっこと海坊主
あこ

お疲れ様でした~
拍手する
2時間半粘った860君
やっと釣れました
やっと釣れた860
良かったね

朝からふぇぇぇっぇぇっぇぇ~
ってテンションが高いケースケよりも

足に乗っかったカニにビックリして捕まえたら逆に指を挟まれ
う゛っっっで~って叫んだえんチャンよりも

この日の位はタケでした

どこでスイッチが入ったのかはわかりませんが

キャッチボールして
野球たけ

マラソンの給水ごっこ?して
走るたけ

カニと遊んで
かにたけ

海で泳いで  ※危ないので飲酒後の海水浴は止めましょう
たけ泳ぐ1

最後はウニ採ってました
たけ泳ぐ2

ウニいかが?
うにいかが?
海坊主かっ
拍手する
三連休の最終日は
鉄腕本店を臨時休業いたしまして
鉄腕スタッフで三浦半島の荒崎海岸にBBQに行きました

前日のゴルフ同様天気に恵まれ
最高のBBQ日和
天気よし


りえぽーはフェニックスリーグのお手伝いで宮崎に行っているので
残念ながら参加できませんでしたが
みんないいコミュニケーションが取れたと思います

最近若い子が元気いいね~ジジババ会49年会
49

誰が先に大物釣れるか大会
つり準備

真剣にエサをつける孔太
準備こうた

焼き組
焼き組

飲み組私はもっぱらこっち組
飲み組

早速釣れました~えのっちょ
えの

自分も連れたっすえんちゃん
¥チャン


まだ釣れませんがなにか?860
釣れない860

釣れたよ~しんちゃん
しんちゃん

これは明日のまかないですケースケ
ケースケ

遊びも真剣T会長
T会長

860、こうやって釣るんだよ
釣れない860

ほら釣れた孔太
こうた

どれ俺もなんだ簡単じゃん  常務Y
常務Y

860・・・・・・・・・
つれない860

つづく。。。。。。
拍手する
3連休の真ん中の11日
第一回 鉄腕ゴルフコンペが開催されました
鉄腕ブログにも書きました

今年3回目のゴルフでしたが
相変わらずの下手っぴで期待どおりのブービーちゃん

私もうゴルフやめた方がいいのかも。。。。。

でも天気がよくて気持ちよかった~
ゴルフ

以前いただいたドラえもんボールをずっと使っていて
ドラボール
打つ前はいつも
頼むドラチャンと叫んでおりました

そしてブービー賞はなんと10000時さん協賛のドラえもん電報
ドラえもん電報

ドラえもんづくしの一日でした


んで、全身が痛いです。。。。。


拍手する
非常に強い勢力らしいですね。。。。

中心気圧は940ヘクトパスカル(6日午後5時現在)で、昭和34年9月26日に東海地方などを襲い、死者・行方不明者5098人を出した伊勢湾台風に匹敵する
だそうです

昨日から始まってる日本選手権・関東予選

今日の大田スタジアム(東京)は中止で
太田運動公園野球場(群馬)は試合出来たそうです

どっちもオオタでわかりづらい

明日も予報なので日程がかなりおかしくなりそう

予備日もとびとびだしその日毎にいろいろ変わるんだろうな~

今シーズンの社会人野球アナウンス、最後の大会なのに←多分。。。

やっぱり今シーズンは雨女と言われ続ける運命なのでしょうか、私。。。
拍手する
