西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
結婚式後は引越しなどで、12月なかなか更新できないまま2009年が終わろうとしております

今年年末に【結婚】という人生最大のイベントがあり、私的にいい形で今年を締めくくれたと思います

西麻布・鉄腕の店長は辞めてしまいますが、来年からはプログレスインターナショナルの社員として、鉄腕のサポートと野球のアナウンスを中心にさらに社会人野球界を盛り上げていきたいと思っております

鉄腕でお会いする機会は減ってしまいますが、きっとどこかの球場で皆様にお会いできますね


今後とも鉄腕共々、まちゃみをよろしくお願いします
20091231233049



良いお年を~
20091231233046



20091231233054

拍手する
更新が2週間もあいてしまいスミマセンでした

さらに事後報告で申し訳ありませんが、20日結婚式を挙げました

たくさんの方々にお祝いに来ていただきホントありがとうございました

そして遠方の方々からもお祝いのメールや、電報、写真立て、ペアのビールジョッキ、ペアのシャンパングラス、お花、ケーキ、お鍋、マグカップ、エプロン、時計、タオル、スリッパ・・・・・
などなどたくさんいただきました。

この場をお借りしましてお礼申し上げます

ありがとうございました!<(_ _*)> アリガトォ

年齢はだいぶいってますが
家庭を築いていくにはまだまだ未熟な二人ですので
今後とも皆さんのご指導ご鞭撻よろしく申し上げます

結婚式の様子がこちらのお二人がブログにアップしてくださいましたのでご覧ください

T会長 役に立つ男    りえぽー りえとろふ 


で、鉄腕の方ですが
店長としては今年いっぱいになりますが
今後は、プログレスインターナショナルには残り鉄腕のサポートをしていきながら
野球アナウンスにも力を入れていきたいと思っております。

鉄腕にも月に2、3日は来れますので(それ以外にも飲みに来てると思います。。)
今後とも西麻布鉄腕ともどもよろしくお願いいたします!m(__)m



あと結婚式の写真ですが、自分では撮影してないので全然ありません。。。
結婚式に出られた方、メールしていただけるとありがたいです


とりあえず自分で撮った唯一の写真はこちらです
結婚式ウコン
ウコンの力を飲む花嫁。。。
拍手する
おかげさまで5周年迎えることができました

ホント皆様には感謝でいっぱいです


たくさんのお花や電報、プレゼント

お祝いで駆けつけてくださった皆様の笑顔

すべてが嬉しくて嬉しくて。。。


感動して今年も泣きました

今後とも鉄腕ともどもよろしくお願いいたします
お花1
お花2
お花3
denpo
kouta
na
y
拍手する
すっかりご無沙汰してしまいスミマセン。。。
ホント毎年12月は個人的にも鉄腕も忙しくてやられてます

12月入ってすぐ、社会人野球の関東リーグの表彰式がありました
今季限りで休部になる日産自動車・久保監督が受賞した特別功労賞
ゴールデングラブ
とても大きなゴールデングラブでした

でかっと思うのと同時に日産自動車の今までの歴史の重さを感じとても切なくなりました

一社会人野球ファンとしてとても残念なことですが
鉄腕としてプログレスインターナショナルの社員として
来年からは今後の社会人野球&野球界発展のために
さらに何かしていきたいと心から思いました
拍手する
