西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
鉄腕のお客様、カナ先生に
働く主婦はたいへんでしょう
少しでも料理時間を短縮できるようにと
超便利グッズいただきました

まず一つ目
お野菜を洗ったり水絞ったりするものです
あらい屋さん
あらい屋さん

二つ目は
お野菜の皮をむくものです

その名も
ムッキー
ムッキー

早速昨日はムッキーを使ってカレーを作ってみました

時間短縮できました

カナ先生ありがとうございました

ムッキーといえばキムキム生命は元気なのだろうか。。。。
拍手する
プロ野球のキャンプ視察で沖縄に行って野球はたくさん観たけど
やはり、私の楽しみは社会人野球の開幕

スポニチ大会の組み合わせが発表になりましたね

こちらは日本野球連盟の組合せ東京スポニチ大会

今年からリーグ戦

出場チーム数は減ってしまいましたが
どのチームも3試合できるからリーグ戦の方がいいのかな

いまいちどのタイミングで喜ぶのか悲しむのかわかりませんが。。。

それでもワクワクしてきますね


といっても今年は
東京都企業春季大会の方が先にあるので
アナウンスの仕事は3月8日からになります

早く3月にならないかな~
拍手する
今年も鉄腕でお祝いしていただきました~
今回はスタッフではなくお客さんとして

でも普通に土曜日だったので鉄腕は大忙し

なんか申し訳なくなってきてしまいましたが
皆さまのおかげで楽しく過ごすことができました


毎年恒例の私の手作り料理はありませんでしたが
鉄腕スタッフからハンバーグケーキいただきました
バーグケーキ1
超でかっ
バーグケーキ2
中からチーズが出てきました
バーグケーキ4
ひっちがお絵かきとお花くれました
ひっちプレゼント
おうちにもお花とプレセントが届きました
お花

みんなからいただいたケーキですが
ケーキ

最後は酔っ払ってて食べてないような。。。。

ホント皆さまありがとうございました
拍手する
東銀座でOLしておりますが
気になるお店があったので載せますね

三原橋の交差点(歌舞伎座近く)の角にある
ぐんま総合情報センター
ぐんまちゃんち


その名も


ぐんまちゃん家
入口
思わず赤城国体を思い出してしまいました
30代後半の群馬県民しかわからない相当古い話ですが。。。

いわゆるアンテナショップですね

群馬の情報と群馬の物産品を売ってました
なか

ハラダのラスクも限定発売していて ← 親戚ではありませんよ~
みんな群がってました。。。。 

あ、第三回群馬県人会やらないと
拍手する
