西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
いよいよ都市対抗予選の季節がやって来ました

と言ってもまだまだ東京は一次予選ですし
神奈川二次予選は9日あたりの準決勝から面白くなってきます



東京一次予選の開幕日 5月30日(土)

熊球クラブの試合があったのですが
やはり雨天中止。。。。

今年の熊球クラブの公式戦初戦は
雨女まちゃみのおかげで必ず流れます。。。

仕切り直しの翌日 31日(日)

第一試合、第二試合は出来たのですが
やはり雨女まちゃみの脅威
200905311326000.jpg

熊球クラブの第三試合だけ中止になりました。。。

さらに仕切り直しの翌々日 6月1日(月)

やっと都市対抗予選の初戦が出来ました

対戦相手はWIEN'94

試合前に相手チームの選手と喋ってると
S監督に怒られちゃうからさ~

と、一番早く府中市民球場に着いたWIEN94のしんしんと
二番目に着いた10000時
200906010638000.jpg

試合は負けてしまいましたが
WIEN94のメンバーは監督さんはじめみなさんよく鉄腕に来てくれるので
試合中はとても楽しかったです
  でもちゃんと真剣ですよ

平日の試合はみんな試合後、職場に電話したり仕事に戻ったりと大変です。。。。

200906011122000.jpg


今年の予選もたくさんの感動が球場に溢れることを期待してます
拍手する
