西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
六本木ヒルズの51階にある高級会員制クラブ
六本木ヒルズクラブ

プログレスのT会長がそこの会員になってましてよく噂は聞いておりました。。。

一回は行ってみたいな~
と思っておりましたら先日連れてってくださいました

わ~いわ~い

しかし、こんなノリは許されないスタイリッシュな雰囲気があります。。。


とりあえず、六本木ヒルズクラブビールで乾杯
090608_1855~01

そしてメインディッシュは

もちろん国産牛のサーロインステーキ
CIMG0578.jpg


お肉が軟らかくて

う、美味い


コバが頼んだテンダーロインステーキ
テンダーロイン

T会長が頼んだ高級親子丼
おやこどん



色々なメニューが豊富にあるのですが
お値段は全てセレブな価格でございまして。。。

どれもたいへん美味しゅうございました


ロケーションは
はじめは夕方の曇り空だったので遠くも見えず
東京の空気は汚いな~っていう灰色をしてましたが

時間が経つにつれ
大都会・東京の夜景が綺麗に浮かび上がってきました
ヒルズクラブからの夜景

18歳の時
会社の上司にサンシャイン60のトリアノンに連れてってもらったのを思い出し

その時も大都会・東京の夜景に大興奮して
これからこの東京で頑張って行こうと誓ってました

十数年経った今も東京の夜景に感動できる自分がいて
何故かホッとしました


まだまだすれてない
初心に帰って頑張ろう



最後にセレブな雰囲気なのにやはりお願いしてしまう記念写真
記念撮影


T会長ありがとうございました
スポンサーサイト
拍手する
