西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
またまた社会人野球ネタですが

都市対抗神奈川二次予選が無事終わりました

後半はよく浜スタに雨女まちゃみが現れ
天気が心配されましたが
雨天順延することなく終了延長再試合はありましたが。。。

関係者の皆様、お疲れ様でした

代表になりました
横浜市 三菱重工横浜
横浜市 新日本石油ENEOS
横須賀市 日産自動車


おめでとうございます

他に
神戸市 三菱重工神戸
門真市 パナソニック
 ← まだ松下って言ってしまう。。。

が都市対抗進出が決まりましたね

おめでとうございます


最近は日本野球連盟のホームページで試合速報やっていただいて
ホント助かっております

他に企業の野球部ホームページやブログでも試合速報が観れて
さらに臨場感が伝わってきますね
 
試合速報やってる企業野球部ホームぺージ
 新日本石油ENEOS 
 パナソニック
 JFE東日本
 日立製作所
 住友金属鹿島
 NTT東日本
 セガサミー

などなど 

昔は球場に電話したり、球場にいる人に速報メールをお願いしたり。。。

ジタバタしてましたが
便利な世の中になりましたね


昨日から南関東予選がはじまって

明日から北関東予選がはじまり

来週22日からは東京予選がはじまり

この試合速報たちが大活躍の予感です。。。

と言っても、東京予選はアナウンス&お手伝いでほとんど球場にいると思いますが

速報知りたい方は私にメールしてみてくださいな

スポンサーサイト
拍手する
