西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先日、鉄腕に群馬出身の方がいらっしゃいまして

前橋南高校OBの方と中央高校OBの方

もちろん硬式野球部出身

はじめは気付かなかったのですが

一人の方が会話の中で 若駒杯 っておっしゃったので

もしかしたら群馬の方ですか?ってお声掛けさせていただきました

若駒杯とは
群馬高校野球の一年生大会のことで
その単語が西麻布で聞けるなんてビックリ

その後は群馬県のローカルな話題で盛り上がりました

夏の群馬県大会の組み合わせが決まり
高崎商業の一回戦の相手は
なんと前橋工業。。。。マエコォ

いきなりの古豪同士の好カードになりました。。。



来月にはまた第2回群馬県人会@西麻布を企画したいと思ってます

第1回の様子はこちら  群馬県人会@西麻布

群馬県人の方はどしどし私に声掛けてくださいね
スポンサーサイト
拍手する
