西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
22日月曜日から都市対抗東京都二次予選 がはじまり
月火と大田スタジアム行ってきました

応援団やブラスバンド、会社の方々の応援があると
都市対抗予選って感じになり、こちらもかなり気合いが入ります

グランドもスタンドもバックネット裏のお部屋もいい緊張感があります


今日はあいにくので中止になってしまい、一日延びてしまいました
キョウハワタシノセイジャナイヨ

自分でもトーナメント表がぐちゃぐちゃになってしまったので
今後の日程をここにメモっておきたいと思います

都市対抗東京都二次予選

6月25日(木)【大田スタジアム】 敗者復活1回戦
①10:00 日本ウェルネススポーツ専門学校 vs 明治安田生命
②13:00 セガサミー vs REVENGE99

26日(金)【神宮球場】 準決勝
①10:00 JR東日本 vs NTT東日本
②13:00 東京ガス vs 鷺宮製作所

27日(土)【神宮球場】 敗者復活2回戦
①10:00 ②13:00 

28日(日)【神宮球場】
①14:00 敗者復活3回戦 ②18:00 第一代表決定戦

29日(月)【神宮球場】
①18:00 第二代表決定戦

30日(火)【神宮球場】
①18:00 第三代表決定戦

※第一代表決定戦からの同チームの三連戦は行わないのでそうなった場合は30日は空きで
7月1日(水)【神宮球場】
①18:00 第三代表決定戦


27日以降、●●の勝者 vs ○○の敗者 とか書いてみましたが、余計ややこしいので
こちらのトーナメント表をご確認ください

球場のいい緊張感がそのうちピリピリムードになり
胃が痛くなり始めるのは27日あたりからですね。。。。

その分たくさんの感動もありますが


そして27日は鉄腕Y常務のお誕生日です
フフフフ・・・・・
拍手する
