西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
6月27日は。。。

そう、あの男の誕生日。。。。

毎年毎年、数々の伝説が起こる日

昨日の伝説はかわいく

半ズボンをはいた昭和の親衛隊が現れたことかな

明星


土曜日ということでたくさんのお客さんにお祝いしていただき
幸せそうな常務Yでした
常務Y


お誕生日おめでとうございました

遠方からもお花やプレゼントをいただきありがとうございました
どんぺり
刺しもり
風雅 お花


さてさて今日はこれから
都市対抗東京二次予選@神宮球場

14:00~敗者復活3回戦 東京ガス vs セガサミー
18:00~第一代表決定戦 NTT東日本 vs 鷺宮製作所


私の第二試合は鉄腕です。。。。

あーーーーーー
第一代表決定戦観たかった
スポンサーサイト
拍手する
