西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
昨日で無事、都市対抗東京予選も終わりました

代表決定戦

第一代表決定戦はアナウンスをしていたので全部ちゃんと観ることができましたが
第二代表決定戦、第三代表決定戦は鉄腕の仕事があったので観戦を断念してました

だけどもだけど

神宮球場って鉄腕からとっても近いんです。。。。。。

近いんです。。。。。。

いてもたってもいられず仕事にならなかったので
2試合とも20時ちょっと前から鉄腕を抜け出し
神宮球場行っちゃいました~

おかげで全部の代表決定の感動の瞬間を観ることができました

第二代表

第三代表
第三代表1


やっぱ社会人野球最高です

鉄腕スタッフ~、ホントありがとうです


来週の関東代表決定戦のアナウンスはないので
社会人野球のアナウンスは
都市対抗本戦までしばらくお休みになります

しばらくって2ヵ月近くもあるんだ。。。。
スポンサーサイト
拍手する
