西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先ほどお友達のブログを読んでいましたら
カレーうどんを作りましたと写真付きでありました

今日のお昼はカレーうどん決定

おそるおそる冷蔵庫を覗いてみると
・玉ねぎ
・豚肉
・長ネギ
・カレールー

 作れる

具少なめカレーからサクサク作成

あ、うどんあったっけ

乾メンうどんを探し当てたら

ん。。。

賞味期限半年後の酸っぱい臭いがしました

う~ん。。。

あ、ラーメン

ということで美味しいカレーラーメンが出来上がりました
カレーラーメン
スポンサーサイト
拍手する
