西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
昨日3回戦で負けてしまいました

試合全然観てないけど
延長10回サヨナラ負けって悔しいだろうな。。。

私の高校3年生の夏も延長10回サヨナラ負けでした

その時も地区予選のアナウンスをしていて
高崎商業のその試合の担当でした

2点負けてた9回表、2点取って同点に追いつき
声が震えながらアナウンスしてました。。。

今思えば、とても精神的に弱いアナウンス

どんな試合でも感情を表に出さずに仕事を全うしなければならない

たとえ自分のチームが負けたとしても



とても嬉しいことに家のテレビ

神奈川テレビ
千葉テレビ
テレビ埼玉
が映ります

3地区の高校野球が観れるのも嬉しいのですが

高校生のアナウンスが気になったり
バックネット裏に映る、O球場のHさんの髪の毛の長さが気になったり
応援団のかけ声が気になったりと


視点はいつも裏方さんです。。。
スポンサーサイト
拍手する
