西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
毎年恒例の都市対抗野球大会の組合せ抽選会が昨日行われ
私も抽選会アシスタントのお手伝いに行ってまいりました

組合せはこちら
日付順はこちら


今年は80回記念大会ということもあり
出場チームが4チーム増え36チームになり
複雑な抽選がさらに複雑になり
予備抽選も増えステージ上&ステージ袖ではテンヤワンヤ

観客動員を考慮した特定試合シードも多かったので
観てるお客さんも関係者もみんなな顔してました

私も。。。

色々なハプニングはありましたが
とにかく無事に終わり 
夜の抽選会をして帰りました

お疲れ様でした

今年も東京ドームでお待ちしてますね
あと鉄腕でも

あと一ヶ月後の都市対抗野球開幕楽しみです



そして携帯が壊れました
画面が観れないので御用の方は電話ください
スポンサーサイト
拍手する
