西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
八王子実践高校も負けてしまったし
今年は高校野球生観戦できないかな~と先週から考えておりましたところ

お見事
成立学園高校が東東京大会の準決勝へ

鉄腕お休みの今日
REVENGE99・みよしマネを誘い

いざ 神宮球場へ~

さんありがとうございました

神宮球場の正面で
元・熊球クラブで
元・熊谷組のMr.社会人こと、M山さんとK村さんにお会いし
流れで一緒に観戦させていただきました

ホント懐かしいですね~
と近況話しながら4人で真剣に成立学園高校の応援

残念ながら負けてしまいましたが
鉄腕お客さんにもたくさんお会いすることができて
楽しい高校野球観戦ができました


ただ一つだけ忘れたことが。。。
ひざ


膝に日焼け止めを塗り忘れました。。。

ずっと日陰にいたのに

恐るべし真夏の太陽

膝が熱い
スポンサーサイト
拍手する
