西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
4月にやった群馬県人会がとても好評で
さらにその後もたくさん群馬県人の方々が鉄腕に訪れたので

またまたやっちゃいました、群馬県人会@西麻布

前回は東毛勢・桐生高校が多かったので
今回は西毛勢・高崎商業を頑張って集めました

今回の名札は高校名

高崎商業・・・・4名
桐生高校・・・・4名
前橋高校・・・・1名
前橋工業・・・・1名
中央高校・・・・1名
桐生南高校・・・1名
前橋西高校・・・1名
前橋南高校・・・1名
太田女子高校・・・2名
桐生第一高校・・・1名


またまた地元の話や高校野球の話で盛り上がり
すっかり上毛かるたをするのを忘れていましたが

高崎商業・野球部の後輩君が群馬県4位というとことで
お手並み拝見

早い・・・

上毛かるた

左が後輩君・右は大人が二人がかりです。。。

彼は上毛かるたもすごいのですが
3年前の高崎商業がセンバツに出た時のメンバーです


今度は12月あたりにやりましょうかね
だんだん群馬が増えてきて嬉しいです

第二回集合写真
拍手する
