西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
都市対抗野球大会が終わってもう10日も経ってしまった

鉄腕もしばらくはJAPANメンバーが来たり、52会が来たりと
続・夜都市でしたが、今週は淋しい。。。。

あまりにも写真撮るの下手なわたしで画質も悪いですが。。。

都市対抗中に撮った写真で懐かしみたいと思います

東芝応援団べーたくさんはどこでしょう。。。
CIMG0756.jpg

夜の都市対抗今年もたくさん飲みました。。。
CIMG0738.jpg

決勝・ホンダ応援団時間が空いたので今年初めて外野に行きました
CIMG0764.jpg

外野からお姉発見デジカメの望遠でここまで撮れました。。。
CIMG0763.jpg

プラカード嬢毎年これ持って撮影してる気がする
CIMG0769.jpg

ウグイス嬢仲間今年もお疲れ様でした
CIMG0767.jpg

夜の都市対抗マネOB会in西麻布野球の仕事離れてもみんな大切な仲間です
CIMG0706.jpg

今年はドームで会う人、ほとんどの方が鉄腕にも来ている方々で一人でビックリしてました

 社会人野球ファンの皆様、日本野球連盟の皆様、毎日新聞の皆様、お手伝いのマネさん、アナウンスの皆様、 出場チームの監督・コーチ・選手・マネさん、出場してないチームのマネさん、社会人OBの方、審判さん、派遣ウグイスさん、メーカーさん、応援団長さん、チアガールさん、グランドメンテナンスさん、ドーム受付さん、サロンのお姉さん、アサヒの売り子さん、トレーナーさん、 スカウトさん、49会の皆様、ゴンゾー、本間監督、お母さん、記者さん、カメラマンさん、マスコットさん、応援に来てくれた鉄腕のお客様、遠方から遊びに来てくださいました皆様。。。。。。
 まだまだたくさんいらっしゃいますが、 
 
今年もありがとうございました

CIMG0766.jpg
スポンサーサイト
拍手する
