西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
いとこの結婚パーティに行ってきました

3月にグアムで挙式をして、今回の結婚パーティ
200909121200000.jpg

冠婚葬祭くらいしかなかなか会えないいとこですが
いつの間にか大人になっていてビックリ
CIMG0771.jpg


そして、話す仕事してるからと何故か司会をやることに。。。
  ちょっと違う仕事ですが。。。。

ほとんど知らない人ばかりでしたが

二人を祝福しようと思ってるゲストの気持ちがたくさん溢れてて
とても素敵な結婚パーティでした


次は雅美お姉ちゃんの番だねと最後にブーケいただきました
200909131248000.jpg

色々、頑張ります。。。

いつまでも末長くお幸せにね~

CIMG0776.jpg
拍手する
