西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今週は東京都クラブ秋季大会@府中市民球場でした

遠征というほど遠い球場ではありませんが
体力的に4日間府中市民球場に通いきれず

クラブチームマネ仲間と府中に泊まろうとなったのですが

選択肢は縄文の湯ビジネスホテル

縄文の湯は温泉があっていいのですが
以前寝れなかったことがあったので

私だけ一晩 府中のビジネスホテルに宿泊してみました

楽天トラベルを携帯でカチカチ探していたら

府中には結構あるんですね、ビジネスホテル


その中でも一番府中市民球場に近い

ビジネスホテル BAN3

バンスリー?スリ-バント失敗?

バンサン?伴ちゃん?
バンサン

ちょっと怪しげな感じしましたが
寝るだけだし バンサンに決めました

チェックインしたあとフロントのお姉さんが

「△●*※○☆がありますので少々お待ちください」

聞き取れず、何だろう?。。。って思っていたら

「朝食付きです」
ぱん

パンが支給されました をいただきました

そしてよくよく注意書きを見たら
門限

門限1時。。。

西麻布はまだまだこれからわっしょいな時間ですが
府中はおやすみの時間です

次の日も早かったので門限よりかなり早めにホテル戻りました

縄文の湯組は 夜中、女子風呂で奇跡があったようです。。。
スポンサーサイト
拍手する
