西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
色々府中のおもしろ日記を書いてますが
本来は熊球クラブの公式戦&アナウンスで行ってました
知ってるとは思いますが。。

常務Y
よっ、大道
と見方ベンチからヤジが出るほど貫禄のあった常務Y

860と10000時
ベンチでも仲の良い860と10000時

あ、後ろにバンサンが小さく写ってる

熊球クラブは残念ながら準決勝で敗退してしまいました。。。
試合の詳細は
敏腕・後輩Kマネが熊球クラブ・ブログにUPしております
いつもありがとぉ

一日だけ行かなかった24日にこんな事故があったようで
全府中野球クラブ、火災で人命救助

全府中野球クラブの方素敵です

目の前で火事があってもなかなかできることではありません


縄文の湯の奇跡をいろんな方々に聞かれるのですが
今度、お食事時でないときに鉄腕でお話しますね
拍手する
