西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
T2にダーツが入ってから
鉄腕スタッフみんながダーツにハマってます

先日(だいぶ前ですが)も鉄腕終了後、スタッフでT2へ~

と、その前に近くの胡同へ腹ごしらえ
肉2

夜中ですが、久々に大好きな焼肉をガツガツ食べました
ふーとんえのこば

お腹いっぱいになったところでダーツ大会開始
まちゃみ。。。。。なんか下手そう。。。
ダ-ツ・まちゃみ
コバ 真剣です。。
ダ-ツ・こば
タケ ケースケに秘密特訓してもらってるそうです
ダーツ・たけ
えのっちょ 一番上手いぶってます
ダーツ・えの


カウントアップという8ラウンドで得点を競う競技をしておりました

的にはよく当たるのですが、やはりはじめのうちは一番下手っぴ

でも3ゲームくらいでなんと真ん中に命中

ブルだ~って喜んでいたら

そのラウンドの2投目もブル!

そしてまさかの3投目もブル!

ハットトリックというやつをだしてしまいました
はっととりっく
150

一同騒然としてました

スコアは458
458点

女子の設定値450を超えたのでランキングに載せていただきました
鉄腕に掲示してあります

わ~い

マイダーツ買っちゃおうかな
スポンサーサイト
拍手する
