西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
飲み食べ編~

とにかく毎回大阪は野球観てるか飲んでるか食べてるか

今回連れて行っていただいたお店はたくさんありましたが
とくに美味しいお店ピックアップいたします

南船場・LUNA-ROSSA
200811162120000.jpg
かわいいお店の美味しいイタリアン

心斎橋・神座ラーメン
200811160158000.jpg
みんな知ってる毎回必ず行くラーメン屋さん

心斎橋・お好み焼き・育
200811180255000.jpg
これを食べた時間は午前3時でした。。。

心斎橋・OKAMOTO
200811172219000.jpg
台湾風焼鍋が絶品なんです~

心斎橋・ぢどり亭
200811152244000.jpg
このきゅうり(ごま油風味)だけひたすら食べてました

心斎橋・明治軒
200811171259000.jpg
ここも毎回行くお店串カツとオムライス以外は食べたことがありません

心斎橋・焼肉マル
200811162238000.jpg
滞在時間は少なかったけどスタッフ~が明るくて元気になりました


あとは素敵なおね~さんのいるお店やもちもち餃子屋さん
カラオケBARなどなど

今朝体重計乗ったらすごいことに

何キロ太ったかは。。。。。。



ナイショナイショ

そしてかなり胃袋が膨張したのか、

東京に帰ってきても

常に空腹感


ガマンシナケレバ~ 
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: 大阪
★ワカメのパンさん
わかめのパン、塩味がきいてて美味しかったですね~v-366
ゆっくりお話できて楽しかったです~i-184
ありがとうございましたe-454
2008/11/20(木) 02:47 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
Re: 大阪
大阪に居てるんですかぁ~

ありゃ?
店がかなり被ってますが。。。

特に育はオープンからの常連です(w
先週末(金曜日)にも行きましたですハイ

今日あたり金太郎経由ポールっすかね???
2008/11/20(木) 10:13 | URL | 田中@大阪 #Twd5m21Y[ 編集]
Re: 大阪1
★田中@大阪さん
私を大阪でアテンドしてくださる方が田中さんのK大学の野球部OBの方なのでかぶってると思われますe-330
金太郎は行ったことありませんが話は聞いてますe-318
しかし。。。
今はもう東京なのです。。。。i-195
2008/11/20(木) 11:47 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/14-3bf6fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
