西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
三連休の最終日は
鉄腕本店を臨時休業いたしまして
鉄腕スタッフで三浦半島の荒崎海岸にBBQに行きました

前日のゴルフ同様天気に恵まれ
最高のBBQ日和
天気よし


りえぽーはフェニックスリーグのお手伝いで宮崎に行っているので
残念ながら参加できませんでしたが
みんないいコミュニケーションが取れたと思います

最近若い子が元気いいね~ジジババ会49年会
49

誰が先に大物釣れるか大会
つり準備

真剣にエサをつける孔太
準備こうた

焼き組
焼き組

飲み組私はもっぱらこっち組
飲み組

早速釣れました~えのっちょ
えの

自分も連れたっすえんちゃん
¥チャン


まだ釣れませんがなにか?860
釣れない860

釣れたよ~しんちゃん
しんちゃん

これは明日のまかないですケースケ
ケースケ

遊びも真剣T会長
T会長

860、こうやって釣るんだよ
釣れない860

ほら釣れた孔太
こうた

どれ俺もなんだ簡単じゃん  常務Y
常務Y

860・・・・・・・・・
つれない860

つづく。。。。。。
スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。