西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先月、アナウンス仲間のBちゃんがバイトしている
恵比寿にあるMLB café TOKYOに飲みに行って来ました

世界初のMLB公認のcaféだそうです

オープン記事はこちら

ガーデンプレイスの向かいで
同じ敷地内には結婚式も出来るようになってました

高級感ただようエントランスを入り
イチロー松坂のユニフォームやボール
実際に大リーグで使われていたベースが展示してある階段を
mlbユニmlb2mlbボール
ワクワクしながら2階に上がると
mlbベース

大きなホールの店内には360度画面があり
常に大リーグの映像が流れていました
mlb1

mlb3

料理はすべて大皿でお皿にもMLB公認のマークが

mlbバーガー

キャプテンのマイケルさんのご配慮で
さらにその上にあるVIPルームもご案内していただきました

普段は予約ないと入れないそうです。。。

7人で見学ツアー
mlb6
VIPルームのシャンデリア
mlb5
VIPルームからの眺め
mlb4

野球に囲まれてビール飲むのって幸せですね

みなさんも是非行ってみてください
拍手する
