西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
日本選手権観戦を絡めて
今年も行ってまいりました大阪~

いつもは大体一人旅ですが
今年は鉄腕の常務Y、お客さんのやっくん、みみさん、さやかの総勢5名
5

このメンツならそりゃ、新幹線乗る前から大宴会ですよ~
ホームY
宴会

とりあえず京セラドーム大阪に行き野球観戦&常務Yと挨拶回り
ドーム
ドームYなぜここに。。。

その後、鉄腕でお世話になっている大阪在住の佐々木さんに
本町にあるというお店に連れてっていただきました
粋

こちらの料理はお刺身一品料理すべて美味しかったです
一品

最後はブリしゃぶ、イベリコ豚しゃぶ
ブリブタシャブ

はじめ7名で伺いますと佐々木さんにお伝えしたのですが
東京から来ているお友達や大阪在住のお友達などなど増え
最後は12名に。。。
集合佐々木さん

本当は次の日出す予定だった食材まで食べてしまったようですみません。。。

でもホント美味しいお料理があるとお酒がすすみますね

粋なマスター宮元さんととってもかわいいスタッフの寿蘭ちゃんも一緒に隣のスナックへ~

大勢でとても楽しい宴でした

佐々木さんホントありがとうございました
スポンサーサイト
拍手する
