西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
大阪二日目はお昼から飲んだくれてました

以下1日で行ったお店です

①道頓堀・くれおーる
お好み焼き・たこ焼き
道頓堀のど真ん中でたこ焼き焼いてるお兄ちゃんに誘われ入りましたが
お客さんほとんど観光客でした
歯に青のりが付いた店員さんに常務Yが絡みまくってました
お好み焼き

②新世界・田中屋
大阪っぽい立ち飲み屋みたいな居酒屋
前の晩、常務YとスナイパーKTJが合流するときに道を聞いて意気投合し
そのまま飲みに行ったカップル・トムさん&つるちゃんが連れて行ってくれた新世界
ここでも隣のおばちゃんに絡んでおつまみもらう常務Y
田中屋

③天満・七福亭
噂のマサヲさんがやってるうどん屋
トムさん(ほんとはひでさん・トムクルーズに似てるからトムさん)のお友達で
酔っぱらうと超面白いと噂のマサヲさんに会いに行こうということで地下鉄に乗って天満へ
美味しいうどんと酔ってないマサヲさんの笑顔が印象的でした
カレー天ぷらうどん

④天満・ことぶきや
大阪っぽい焼肉屋
小倉・風雅の久保さん&ちーちゃん、社会人野球選手の皆様が合流し
人数が増えたので近くのお店探したらここでした
マサヲさんも合流し総勢13名くらい?で飲んでました

⑤なんば・牛萬
お友達の田嶋くんがやってるユニフォームが飾ってある焼肉屋
焼肉屋→焼肉屋だったのでそんなに食べれなかったのですが
カルビが食べたかったの~
牛萬

⑥なんば・ラーメン屋
餃子屋?
社会人野球マネさんと合流
やっくんがトイレから出てこなくなりました

⑦道頓堀・石ノ花
なんばで一番古いbar
松竹座の向かいにありトムさん行きつけのbarで窓の外にはギラギラした道頓堀のネオン
野球好きのマスターと野球好きのお客さんと野球の話で盛り上がってました


お昼に行った道頓堀に12時間後に戻ってました。。。

あ~大阪楽し~
スポンサーサイト
拍手する
