西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
地元の人に案内していただくのって
ホント心強いし、マニアックなお店行けるのでいいですね~

前の日スナイパーにナンパされたトムさん・つるちゃんに
お言葉に甘えたくさん連れて行ってもらいました

何度も大阪来てるのに新世界は初

とりあえず撮りますよね、通天閣
通天閣

あとビリケンサン
ビリケンサン
ビリケンスマイルしていますが。。。

スマートボールって知ってます?
スマートボール

100円を入れると2センチくらいの白い球が20個くらい出てきて
ピンボールの盤にパチンコみたいにはじいて
得点分、また白い球が出てくるお祭りとかにありそうなおもちゃ(?になるのかなぁ)
スマートゆさ

しばらく遊んでいると
穴のなかに球が入って、15とか5とか書いてある穴がまた開いて
その中に球が入るとその数また球が出てきました
スマート遊ぶ

まるでパチンコで確変が来た時みたいに
店員さんが箱を持ってきてくれました
sakuma

50個あったのでサクマドロップと交換しました

昭和な雰囲気の新世界とても好きです
スポンサーサイト
拍手する
