西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
更新が2週間もあいてしまいスミマセンでした

さらに事後報告で申し訳ありませんが、20日結婚式を挙げました

たくさんの方々にお祝いに来ていただきホントありがとうございました

そして遠方の方々からもお祝いのメールや、電報、写真立て、ペアのビールジョッキ、ペアのシャンパングラス、お花、ケーキ、お鍋、マグカップ、エプロン、時計、タオル、スリッパ・・・・・
などなどたくさんいただきました。

この場をお借りしましてお礼申し上げます

ありがとうございました!<(_ _*)> アリガトォ

年齢はだいぶいってますが
家庭を築いていくにはまだまだ未熟な二人ですので
今後とも皆さんのご指導ご鞭撻よろしく申し上げます

結婚式の様子がこちらのお二人がブログにアップしてくださいましたのでご覧ください

T会長 役に立つ男    りえぽー りえとろふ 


で、鉄腕の方ですが
店長としては今年いっぱいになりますが
今後は、プログレスインターナショナルには残り鉄腕のサポートをしていきながら
野球アナウンスにも力を入れていきたいと思っております。

鉄腕にも月に2、3日は来れますので(それ以外にも飲みに来てると思います。。)
今後とも西麻布鉄腕ともどもよろしくお願いいたします!m(__)m



あと結婚式の写真ですが、自分では撮影してないので全然ありません。。。
結婚式に出られた方、メールしていただけるとありがたいです


とりあえず自分で撮った唯一の写真はこちらです
結婚式ウコン
ウコンの力を飲む花嫁。。。
スポンサーサイト
拍手する
