西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
結婚式後は引越しなどで、12月なかなか更新できないまま2009年が終わろうとしております

今年年末に【結婚】という人生最大のイベントがあり、私的にいい形で今年を締めくくれたと思います

西麻布・鉄腕の店長は辞めてしまいますが、来年からはプログレスインターナショナルの社員として、鉄腕のサポートと野球のアナウンスを中心にさらに社会人野球界を盛り上げていきたいと思っております

鉄腕でお会いする機会は減ってしまいますが、きっとどこかの球場で皆様にお会いできますね


今後とも鉄腕共々、まちゃみをよろしくお願いします
20091231233049



良いお年を~
20091231233046



20091231233054

拍手する
