西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
毎朝、亀戸から総武線に乗り浅草橋で都営浅草線に乗り換えて
東銀座まで通勤しているのですが

とある日、JR浅草橋駅東口から都営浅草線の浅草橋駅に向かい階段を降りていたところ
地上辺りで何か男の人の声がしました

階段を降りきったところに
ねじりハチマキにハッピ姿のおじさんが

「今日も張り切って行こう
「ガンバレよ
「ガッツ


と、言いながら一人一人に声を掛けていました

私が見る限りはほとんどの方があまり絡んでなく
私もどうしようか迷いましたが、朝でテンションも下がっていたため
素通りしてしまいました

でも気になって何度も振り返ってみましたが
ずっとみんなに声かけてました

誰なんだろう。。。

早速、浅草橋のおじさんで検索したらすぐヒット

さらに、浅草橋のガッツおじさんで検索したらもっとヒットしました

動画もあったのですが、どうやらガッツおじさんの正体は近所の居酒屋のマスターみたいです

今度会ったらガッツ返ししてみよう

その居酒屋も行ってみたいな
スポンサーサイト
拍手する
