西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
やっぱり鉄腕は楽しいな

月火と今年初鉄腕勤務でした

久々に会った鉄腕スタッフ&常連さんにたくさんパワーいただきました

常務Yは府中リニューアルオープン準備のため絡めませんでしたが

初めてのお客様もお久しぶりのお客さまも常連さんも
鉄腕で野球の話しながら楽しく過ごしていただいてるのを見てるのがとっても幸せに感じました

そして、もちろんこの時間も楽しみの一つです

まかな~いタイム

ケースケスペシャル
カルボナーラ
カルボナーラ
銀座オフィス近くのランチのお店より美味しい

タケスペシャル
鶏のから揚げ(特製おろしダレ)
唐揚げ
間違いない!これしかない!

やっぱり鉄腕のまかないは美味し

早速二人にレシピを聞く新米主婦まちゃみでした
スポンサーサイト
拍手する
