西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
東銀座でOLしておりますが
気になるお店があったので載せますね

三原橋の交差点(歌舞伎座近く)の角にある
ぐんま総合情報センター
ぐんまちゃんち


その名も


ぐんまちゃん家
入口
思わず赤城国体を思い出してしまいました
30代後半の群馬県民しかわからない相当古い話ですが。。。

いわゆるアンテナショップですね

群馬の情報と群馬の物産品を売ってました
なか

ハラダのラスクも限定発売していて ← 親戚ではありませんよ~
みんな群がってました。。。。 

あ、第三回群馬県人会やらないと
拍手する
