西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
立ち飲み処 鉄腕 府中

行ってきました~
リニューアルオープンの立ち飲み処 鉄腕 府中

店外はこんな感じで
店外

お勧めのメニューはこちら
モツ煮込み(塩味)
モツ

私はあまりモツが得意ではないのですが ←上手く噛めない&飲込むタイミングがわからない
食べてみました  ←でももつ鍋は大好き

口に入れてモグモグすると
とてもあまく、深い味わいに落ち着きを感じました
で、口の中でモツが溶けました

味噌味も同様においしかったです

あとこれもお勧め
枝豆スティック
枝豆スティック

食べだしたら止まらない。。。

府中

女性スタッフも増え
店内ボードはこんな可愛い感じ
ボード

若くて可愛いスタッフのプリクラも貼ってありますので是非ご覧くださいね

私もプリクラ貼ろうとしたら却下されました。。。


その後は西麻布・鉄腕へ
その道中で支給されたのはこちらです。
チュウハイ

最近、常連さんのなかで鉄腕のハシゴが流行ってるようですね
スポンサーサイト
拍手する
