西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今朝、浅草橋にガッツおじさんがいました

  以前のガッツおじさんの記事
 ①浅草橋のおじさん
 ②たいこ茶屋

ちょいちょいガッツおじさんのたいこ茶屋にも行ってるので
私もすっかり顔なじみになりました

人通りの激しい朝の浅草橋・東口で

私:ガッツおじさん、おはようございます

ガ:お~!!まちゃみ 今日も頑張れよ~


と、こぶしで挨拶

私:またお店行きますね

ガ:お~!!いってらっしゃい


こんな会話をしていると、周囲からは冷ややかな目が。。。。

でも、朝ガッツすると今日一日頑張れる気がします

ガッツおじさん、今日もありがとう

以前たいこ茶屋に行ったときにいたクールファイブの誰かが歌ってくれました
クール5

ワワワワ~
スポンサーサイト
拍手する
