西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先週、群馬の母から電話があり

母 土曜日に八王子の従妹たちとトストコ行くけど一緒に行く?

私 トストコ

母 あれ、スコトコだっけ

私 。。。。。。
 それコストコじゃない?


母 あーーー、それそれ

カタカナに弱い&B型の母親でした。。。


ということで八王子まで電車行き
母親と従妹と叔母さんと車でコストコへ
コストコ

初めて行きましたが広さと商品の多さに圧倒されました
コストコ1

電化製品から食料品、お酒まで凄い商品量ですね
コストコ2

でもふと思ったのが
そんなに安くない。。。

まとめてあるから安く感じるだけなのでは。。。
ビールもお野菜もそんなにスーパーと大差ないと感じました

大家族や業者さんだったらここでいいと思いますが
我が家みたいな2人家族なら余ってしまうものばかりでした

八王子から電車で帰らないとならないのでそんなに買い物はしませんでしたが
遊園地みたいで楽しかったです
スポンサーサイト
拍手する
