西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先日鉄腕のお客様にいただきました

1987年、第58回都市対抗野球大会で日本IBM野洲が都市対抗に出場した時
社員に配られた記念テレカだそうです

私がアナウンス始めたころはまだあった日本IBM野洲

22年前のものをこんなに状態良く持っていたなんて、日ハムファンのH井さんにビックリです
テレカ

さらによーく見てみると
熊谷組のユニフォームを着ているではありませんか

8番はミスター社会人ことM山さんですね

スライディングしている方はわからなかったので
元・熊谷組の方に見せたら
K岩さんではないかと。。。

一人でこのテレカにってしまいました
拍手する
