西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先月、自宅にみやざき地頭鶏事業協同組合から
私宛てに宅急便が届きました

心当たりがなかったのでなんだろう
と包みをあけると入っていた手紙はこちら

当選手紙

ですが全く記憶にないこの当選のお知らせ。。。。

アンケートも応募も全くしておりません

もしかしたら、キャンプの時に送ってくれたのかなと
旦那さまに確認しても聞いてもわからず、
たまたま我が家に遊びに来ていたりえぽうが
送ってくれたのかなと聞いてもわからず

さらに真空パックの大きな地鶏が入ってました。。。

みやざき地頭鶏

これは食べてもよいのでしょうか。。。

とりあえずまだ冷凍庫に入ってます

ちょっと怖いけど今度みんなが来た時に食べよっと
スポンサーサイト
拍手する
