西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今年は2回お花見しました

一回目は毎年恒例の鉄腕お花見
花見1-1
花見1-2

二回目はのこぽん主催の和船で川下りお花見
花見2-3

鉄腕お花見は鉄腕ブログに掲載(まだしてないです。。。)

和船で川下りお花見ですが

これが素晴らしかった

始めは全然想像がつかなかったのですが
門前仲町付近の大横川で和船に乗り
両側にある桜並木を下から観賞するという素敵なお花見でした

とりあえず待ち合わせ場所に行ってみると川にはこちらの船が
花見2-1
あれ?私たち漕ぐの?

いえこちらに乗ります。。。
和船

安全の為、救命胴衣も装着します。
花見2-5

25分ほどの乗船ですがとっても天気がいい日だったので気持ちよかったです~
花見2-6
花見2-8花見2-7
でも前日飲み過ぎて二日酔いで桜見ている以外は、気持ち悪かったです。。。

壁にへばりついてる黒い貝殻がもっと気持ち悪かったです。。。


朝早くのこぽんが行ってチケットをゲットしてくれてたおかげで
とっても粋なお花見ができました

ありがとう~
スポンサーサイト
拍手する
