西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先日、母と一緒に地元散策しました

本来の目的は亀戸天神の藤まつりでしたが
時期的にまだつぼみもありませんでした。。。。
亀戸天神
気を取り直して
亀戸天神でお参りをし
しばらく二人は池でを観察しておりました
亀
さすが亀戸天神だけに
が沢山いるんですね 
亀2
亀仙人もビックリ
鷺
鷺は何を狙ってるのか
鷺ツリー
スカイツリーとつぼみにもなってない藤と鷺と亀

亀戸天神からさらに20分くらいテクテク歩くと
スカイツリーが根本から見える道に出ました
ミミさんちの近くかな
スカイツリー5.

自宅のマンションの7階に住んでる人はスカイツリー見えるそうです

我が家は2階
いつになったら見えるのかな~


久々に自然を感じてまったりした休日でした
スポンサーサイト
拍手する
