西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今年から熊球クラブから名前が変わり
鉄腕硬式野球倶楽部となりました

そしてゴールデンウィークは
毎年恒例の東京都クラブ春季大会兼クラブ選手権東京予選 in府中市民球場

私、何年目のGW府中になるのだろう。。。。

多分、十数年目。。。。


チーム名変更となって初の公式戦

鉄腕の看板を背負ってる以上、負けるわけには行きません
201005030936000.jpg
キャプテン

・5月1日 一回戦 対GOLD'S GYM BBC
延長16回 
鉄腕       000 101 000 000 000 1 3
GOLD'S GYM 000 000 101 000 000 0 2


・5月3日 二回戦 対西多摩倶楽部
鉄腕   110 000 000 2
西多摩 000 010 000 1


・5月4日 準決勝 対全府中野球倶楽部
8回コールド 
鉄腕  000 001 00  1
全府中 000 023 03x 8


鉄腕硬式野球倶楽部の夏は終わりました。。。。

でも頼もしい新戦力が加わり
副島コーチの指導も明確で中身の濃い試合内容でした

準決勝はちょっとしたミスから相手に得点を奪われ
あれよあれよとコールドゲームとなってしまった気がします

そのミスを見逃さず、スキを見せずタタミかけたということで
鉄腕以上に全府中が上手だったっということです


何より


わざわざ府中市民球場まで応援に来て下さった皆様にホント感動いたしました

声がベンチまで聞こえるんですよ

「あ、えのっちょの声だ」
「佐藤パパの声だ」
「朝長さんも来てる」
「宇野さんもいる」
「ひっちがボンボン持って応援してくれてる」


朝は二人でした
201005030909000.jpg

試合開始時にはこんなにたくさんの応援がありました
201005030949000.jpg

いろんな方々から頑張れメールや差入れもたくさんいただき
試合中、何度かウルウルしてました。。。

西麻布鉄腕に飲みに来ているお客様が
鉄腕硬式野球倶楽部の応援をしてくれているのが嬉しくて嬉しくて

その方々の為にも勝ちたかった。。。。

う~


まずはマネージャー、じゃんけんの特訓からやり直します
拍手する
