西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
そんなに簡単に野球の神様は勝たせてくれない

春季大会の一回戦
2-1で迎えた9回裏、あとアウトを3つ取れば勝ちという場面

一番要注意の相手の9番バッターがいきなり2塁打
エラーやフォアボールなどであれよあれよとノーアウト満塁のピンチ

その時、普通女子マネージャーってこうやって祈りますよね
女子マネ祈り
※写真と私の年齢が違いすぎますが。。。

でも私、手のひらを合わせて拝んでいて

バックネット裏にいたマネ&アナウンス仲間に笑われていたそうです


こっちはそんなことも気にせず、延長戦も拝み続けました

相手の攻撃が裏だと心臓に良くないですね

運動してもいないのに筋肉痛だったのはこのせいなのか
スポンサーサイト
拍手する
