西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
今週は

火・水・金・土・日鉄腕におりました。。。

どんだけ~

撮り溜めた写真載せます~

まずはとっても美味しいまかない
タケ作
鶏ささみ入りそば
201005261754000.jpg

中村さん作
揚げ豆腐入り回鍋肉
201005260003000.jpg
ケースケ作
鶏肉のなんとか豚ソースかけ
201005281901000.jpg
普通にお店出せてお金もらえます


タケがソラマメで蛙チャンつくってました
あまり言うことを聞かない子たちなので睨みきかしてます
201005261919000.jpg

今鉄腕一押しのオススメ
季節野菜の南蛮漬け
201005261919001.jpg
連太郎のお兄さんです?
201005252253000.jpg

土曜日は860さんと智ちゃんの結婚パーティーやりました
おめでとう
末永くお幸せに
201005292144000.jpg
拍手する
