西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
先週は

月・火・水・金・日球場におりました。。。

どんだけ~

31日は都市対抗野球大会・神奈川県二次予選@横浜スタジアム

久々に開会式アナウンスしましたが
かなりシンプルになってて楽でした~

前まであった数多い開会式のセレモニーの中で一番印象的なのは

『毎日新聞社のヘリコプター、レインボーより始球式のボールが投下されます……』

風が強くて何回も投下しようとしますが、タイミングが合いません

『………。』

『もう一回言って←マネさん

凄い変な間があって投下されても遥か右中間

必死で走る某マネさん

懐かしいな~
HAMASUTA


1日は早朝から実業団野球・紅龍旗@東京ドーム

鉄腕のお客様・小池監督率いる竹中工務店が勝ち上がったら担当アナウンスでした

が、一回戦で負けてしまい朝からドームで会うことは出来ませんでした

また来年、是非;">『代打、小池アナウンスしたいです

201006010721000.jpg
買ったおにぎりと貰ったおにぎり
どちらを食べるか朝から悩む

この辺は平和で体調的にもまだまだイケてました


2日から始まった都市対抗野球大会・東京都一次予選@府中市民球場

鉄腕の試合ではジャンケン勝って後攻を取りましたが

またしても…

GOLDSGYM相手に延長戦…

なんとか延長11回3-2で勝ちました

相撲の野球のアップ中・常務Y
府中Y


6日は軟式東日本大会二部@昭島球場

初めてなのか?

リニューアルしたからわからないのか?

昔この駅は来たことある?

なんて思いながらテクテク歩くと5分程で立派な球場が見えてきました

大体、駅から遠い野球場ですが
昭島球場は近くていいですね
昭島


昭島のアナウンス
3試合目は集中力が切れて
連盟のおじちゃんや高校野球女子マネと絡んでおりました




そんな野球三昧な1週間


そして今日も府中市民球場へ~
スポンサーサイト
拍手する
