西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
西麻布・鉄腕は特に定休日はないので、不定期に私のお休みがあります

今日はお休みで浜松町のもつ福というモツ鍋屋さんに飲みに行きました

200810281924000.jpg

塩・みそ・チゲ・しゃぶ

色々な味がありましたがチゲがオススメというこということでチゲモツ鍋いただきました!

そして〆はチャンポン麺

美味しくいただきました~


だけどもだけど。。。。







大きな声では言えませんが


鉄腕のモツ鍋はもっと美味しいです。。。



そして、女性だけで飲んだのにガッツリビールばっかり男飲み

初めて飲んだメンバーでしたが年齢も近かったので楽しい会でした
スポンサーサイト
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/2-032c702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
