西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
飲み食べ編~

まぁ~、今回もよくぞここまで食べました、飲みました
食べ物は日本人にもよく合い、美味しかったです
キムチなど辛いものがかなり辛かった。。。
ビールも軽くて飲みやすかったです

サムギョッサル~
明洞の中心にある名前忘れたお店。。。
全く日本語通じませんでした
200811211728000.jpg

ビビン麺~
東大門のミリオレのフードコート
ここも日本語メニューはなく注文するのが大変でした
200811221345000.jpg

焼肉~
コムソッチプ 곰솥집
日本人が多い焼肉屋さんでした
200811222024000.jpg

カルグッス~
ニンニクにやられた明洞餃子のさっぱり麺
キムチが激辛でした
200811231130000.jpg

ホテルのラウンジでお茶軽く一杯
200811231308000.jpg

最後にインチョン空港でお茶軽く一杯
200811231742000.jpg
拍手する
 コメント
この記事へのコメント
Re: 韓国2
う~ん、スゴイ量であるv-12
どれもこれも辛そうだけど美味しそうv-16
値段も安いのかしら?
香港しか行ったことないけど、韓国惹かれるなぁv-238
辛いものってたくさん食べても太らないんだよね。
それにしてもお嬢様風なイメージで手に持ってるのはv-275かい(爆)
2008/11/30(日) 08:08 | URL | mom #-[ 編集]
Re: 韓国2
★momさん
結構食べましたよ、SAYAKAがe-454
値段も安かったしウォンも激安ですしe-233
韓国はぜひオススメです♪
e-65飲んでてもお嬢様ですから~
オホホホホホホホ・・・・・
2008/11/30(日) 13:29 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
Re: 韓国2
韓国日記参考になってうれしいーーv-10
今日もるるぶ見てニンマリしちゃったよぉv-238

楽しんでくるチョセヨ~v-16v-275
2008/12/01(月) 02:57 | URL | 牛子 #-[ 編集]
Re: 韓国2
CASSビール薄くない?
あー、また韓国行きたくなっちゃったじゃーん!
2008/12/01(月) 06:32 | URL | ケンタロウ★ #-[ 編集]
Re: 韓国2
★牛子さん
わからないことあったらいつでも聞いてね~e-257
と言っても一回しか行ってませんが。。。e-263
たくさん飲んで食べて買い物して楽しいんできてね~i-184

★ケンタロウさん
CASSビール軽いけど私は飲みやすくて好きですe-65
みんなで行ったらとてもオモシロそうだねってSAYAKAとも言ってましたe-420
猿島バーベキューの次は韓国旅行ですかね~e-454
2008/12/01(月) 13:11 | URL | まちゃみ #mQop/nM.[ 編集]
Re: 韓国2
お茶するより“ちょっと1杯”が
似合うよねぇぇぇv-275
2008/12/01(月) 15:01 | URL | ちょり男 #kUOe27f6[ 編集]
Re: 韓国2
★ちょり男さん
ありがとう~e-348
よくe-65が似合うと言われますe-2
2008/12/02(火) 02:57 | URL | まちゃみ #bhhZubZs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/tb.php/20-0e46f783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
