西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
旦那様と一カ月振りにお休みが合いそうだったので
二人で何しようかとミーティングをしておりました

旦那 「たまにはガジさんちでも行くか」

私 「お~いいね~」


  ↑ 失礼な後輩たちです

あ、ガジさんは旦那様の野球部の元マネさん
私もたくさんお世話になった方で
鉄腕で知り合った素敵な女性と一昨年ご結婚されてます


その時の鉄腕ブログです → 出会った場所は 西麻布 鉄腕

そんな話をしていた矢先
鉄腕で働いているとにガジさんが来るんですね~

私 「ガジさんち行ってもいいですか~」

ガ 「いいよ~」


ということで早速二人で幕張本郷のガジさんマンションに遊びに行きました

ひろきくんと遊んだり
結婚式の写真見たりDVD見たり
お茶したり
アッと言う間に時間が過ぎ

すわっち&清水君おススメの
ガジさんちご近所の
焼肉屋 南山

南山
久々に焼肉食べた気がする
肉
やっぱりカルビは美味しい

とっても幸せそうなガジさんファミリーでした
ガジさんファミリー

予選終わったらみんなでおしかけます
スポンサーサイト
拍手する
