西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
都市対抗・東京都一次予選が昨日で終わり
とりあえず一段落


月初は会社もバタバタなので
自宅→府中→東銀座の繰り返しでした

鉄腕硬式野球倶楽部は昨日の二次予選進出決定戦で
負けてしまい二次予選は行けませんでした

東京都野球連盟初の(?)夫婦対決ならず

試合があっても嫌でしたが。。。


21日からの東京都二次予選
左側からの組み合わせです

①NTT東日本
②全府中野球倶楽部
③東京ガス
④鷺宮製作所
⑤JR東日本
⑥明治安田生命
⑦REVENGE99
⑧セガサミー


今年もまた色々と楽しみです


平日にも関わらず、鉄腕硬式野球倶楽部の応援に来ていただいた
たくさんの方々に…

ありがとうございました

ホント応援ってパワーになるんです


雨天中止が一度もない一次予選で良かったです
関係者の皆様お疲れさまでした


最後に鉄腕硬式野球倶楽部の皆様
平日なのに会社お休みしたり色々していただきありがとうございました
お疲れ様でした
スポンサーサイト
拍手する
