西麻布鉄腕元店長【)(】社会人野球ウグイス嬢まちゃみの日記です♪
拍手する
7月7日に関東代表決定戦がまだ残っておりますが
東京都の都市対抗予選は昨日で終了
関係者の皆さま
ホントお疲れ様でした

5月31日から神奈川県二次予選がはじまり
6月2日から東京都一次予選がはじまり

長い長い一ヶ月でした。。。

今年も
・アナウンス
・マネージャー
・副部長
・球場お手伝い
・公式記録員

として大会に参加させていただきまして
体力的にかなりキツイ時期もありましたが
大会が無事に終わったことが何よりです

6月開催の都市対抗予選

毎年必ず雨天順延があるのですが
今年は奇跡的に順調に日程が消化されました

梅雨時なのに凄い快挙です

1日だけ1時間中断後に試合再開という日がありました
大田グラセ1
関係者のみなさんのおけげで
ナントこの状況から試合ができました

試合している鷺宮製作所と全府中野球倶楽部は
それどころではなかったと思いますが
グランド整備しているマネさんはなんか楽しそう(?)
大田グラセ2
大田スタジアムのこんなところに穴が
大田グラセ3




個人的なことで他のチームの方には申し訳ないのですが
旦那様のチーム
NTT東日本が代表を決めてくれたことが
家族として嬉しいです
賢司さん胴上げ「く」の字

鉄腕のお客様や色んな方々から激励&応援メールをいただき
昨日もおめでとうメールやお声をたくさんかけていただき
皆さまが試合の結果をとても気にして下さってて

本当にありがとうございました
スポンサーサイト
拍手する
